FAQ・お問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

プレミアム演出が出現したのにはずれました。

弊社でプレミアム演出と表現する場合は、稀にしか出る事の無い演出と定義しております。
また、ボーナス期待度が高い演出ではありますが、必ずしもボーナスをお約束するものではございません。

特定目が出現したのにはずれました。

特定出目(例:ハナハナ目)と表現する場合は、稀にしか出る事の無い出目と定義しております。
また、ボーナス期待度が高い出目ではありますが、必ずしもボーナスをお約束するものではございません。

500回、1000回転以上当らないことはありますか?

パチスロは完全確率方式となっておりますので、500回、1000回以上当たらない可能性もございます。
〇〇回転したから必ず当たるといったものではございません。

攻略誌に「確定」と載っていた演出・出目が出たのにはずれました。

弊社が公式に公開・公表している情報以外の一切の情報に関しましては保証致しかねます。

遊技機のゲーム性について質問したいのですが、どうすればいいですか?

各機種におけるゲーム性等の情報につきましては、各機種ページをご覧ください。
また、掲載している内容以外については、一切お答え致しかねますのでご了承ください。

電話で問合せをしたいのですが、どこに電話をすればいいですか?

弊社では電話でのご質問等については一切お答えしておりません。

遊技機を購入したいのですが、家庭用に販売していますか?

申し訳ございません。一般のお客様への販売は弊社では行っておりません。

家庭用に購入した遊技機(中古機)のメンテナンスを依頼したい。

申し訳ございません。弊社では一般のお客様に対して遊技機、または部品の販売や修理、およびそれに準ずるメンテナンス情報等の対応は行っておりません。
弊社の遊技機は「ホール様(法的には遊技場と称されております)」に設置された状態での遊技のみを前提に開発、製造、販売されているためでございます。
本件のような場合は、お買い求めになられた販売業者様等にお問合せください。

公式ウェブサイトにある画像をダウンロードして使用したい。

弊社では、画像の無断転載・転用を禁止致しております。また、POP用素材に関しましても、一般のお客様のご使用はご遠慮頂いております。
詳細につきましては、免責事項をご参照くださいませ。

販促グッズが欲しいのですが、販売等はしていますか?

申し訳ございません。製品の販促物に関しましては、一般のお客様へのご提供は致しておりません。
ですが、一部のオリジナルグッズに関しましては、弊社が行うキャンペーンにて抽選でプレゼントさせて頂くこともございます。
キャンペーンにつきましては不定期に開催致します。告知は弊社公式twitterアカウントで行いますので、フォローをして頂ければ、最新のキャンペーン情報をお届け致します。

製品に関するアイデアを提案したい。

申し訳ございませんが、弊社では製品に関するリクエストやアイデア提案をお断りさせて頂いております。
弊社がご提供する製品と、皆様からお寄せ頂いたご提案の内容が類似した場合に、ご提案をお寄せ頂いた方との誤解や紛争等が発生する恐れがございますので、皆様からのご意見として頂いたメール等の内容が、製品に関するご提案であった場合、ご提案頂いた内容の評価や検討をしないこととさせて頂いております。

公式ウェブサイトから質問をしたが返答が来ないのですが。

ご質問次第では返答までお時間がかかる場合がございます。なお、ゲーム性等に関するご質問には一切お答えしておりません。

パチスロで不正を発見した場合はどうすればいいですか?

PSIO(遊技産業不正対策情報機構)または遊技産業健全化推進機構にご連絡下さいますよう、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

上記FAQをよくお読みいただき、同様の質問がないかご確認ください。
上記FAQ以外のお問い合わせは以下のフォームボタンより受け付けております。